5年前ほどに他の買取業者さんにお願いしたことがあり、今考えれば売らなければよかったと後悔したものもいくつかありました。今回買取をお願いした買いクルさんのスタッフはひとつひとつ親身になって考えてくれたので、終始気持ちよく取引できました。査定額に納得がいかないものも、その場でキャンセルできましたし、ほぼ使っていない私の時計がまさかの金額になり、即決でした。査定スタッフさんが信頼できる方で良かったです。ありがとうございました。
50代
買取品目:
時計など
店舗の閉店に伴い、余ってしまった未開封のお酒がたくさんあり、困っていました。中には価値のあるものもありましたので、すぐにいくつかの業者に査定をお願いしました。その中で一番高く買い取ってもらえるのが「買いクル」だったのですが、当日もスピーディに対応してもらえて、とても助かりました。
30代
買取品目:
お酒
電話対応のスタッフも、査定スタッフも親切でわかりやすく、おかげさまで運び出せるかなーと不安だった大きなブランド家具も家の中を傷つけずスムーズに引き取っていただけました。捨てるのはもったいないと思っていたところ出張買取サービスがある事を知り、今まで捨てるにはお金を払うものと思っていたため、お得感がすごかったです(笑)
40代
買取品目:
ブランド家具
友人との会話で出張買取のお話になり、多忙な友人がよく利用しているとのことで、今回初めて利用させていただきました。本当に迅速に対応していただき、引き取ってもらえないとあきらめていたものも引き取ってもらえました。いくつかブランド品の買取もお願いしたのですが、査定額も満足でした。また何かあれば依頼させていただきます。
30代
買取品目:
ブランド品
評価5.0
堺西店
沢山あったぬいぐるみ、捨てるのは可哀想だし処分に困っていた所、買いクルさんを見つけて依頼しました。
来てくださった方も親切で明るい方で凄く安心してお任せ出来ました。
また何かあればまたお願いしたいと思います。
Googleレビューより
評価5.0
京都八幡店
実際に来ていただき、丁寧に対応していただきました!また何かあれば相談させていただきたいと思います!
Googleレビューより
評価5.0
那覇店
効率よく丁寧に対応していただきました。買取を辞めたいという物がありましたが、全然大丈夫ですよと言って気前よく対応してくれました。
Googleレビューより
評価5.0
那覇店
丁寧な査定をしていただきました!
スタッフさんの対応も親切ですごく印象が良かったです!
また何か不用品が出たらお願いしたいです!
Googleレビューより
評価5.0
川越店
お店の雰囲気が良く、スタッフの方も話しやすかったです。無理に買取を勧められることもなく、安心して相談できました。信頼できるお店だと思います!
Googleレビューより
評価5.0
大阪大正店
初めて買い取り業者の方に来てもらい、少し不安でしたが、来てくれた嘉本さんが、とても話しやすくていい方でした😄
また何かあれば依頼したいと思います。
友達にも良かったよ〜と紹介したいです。
Googleレビューより
評価5.0
大阪大正店
急な申し込みにも対応していただきました。
処分を考えていたものや、その場で「これはいけるかな?」と持って来たものでも査定していただき助かりました。
ありがとうございました。
Googleレビューより
評価5.0
平野店
メールで問い合わせたら、2日後には買い取りに来て頂きました。
とても気さくで親切な方でした。
朝早くからありがとうございました
Googleレビューより
まずは無料で査定してみる
メールで相談
一時停止中